レベル30を過ぎて魔法使いに転生した中年男性の物語

童^_^のまま30を過ぎると魔法使いに転生出来るそうです。魔法使いに転生したわたしが試行錯誤の末、様々な冒険やクエストをこなす物語です。現在進行中クエストドラクエウォーク頑張ってます。課金はゴールドパスとお土産の微課金勇者です!時々医療&トレーニングについても話したりします

腕試しクエスト攻略  推奨上級職50

サラッと追加されていた腕試しクエストをやって来ましたよ。

 

 

試練一族の全員が勢揃いしての試練。

 

 

どんなものなのか・・

 

内容は全四戦の連続バトル

 

まず初戦です。

 

 

f:id:you1san:20200324115602j:image

二戦目
f:id:you1san:20200324115550j:image

三戦目
f:id:you1san:20200324115553j:image

 

 

ここまではオートでも全く問題ないレベル。

 

 

そして最後


f:id:you1san:20200324115605j:image

 

 

四戦目だけは敵のHPがかなり高いです。

 

左右のゴールドオークがベホマラーでガンガン回復してくるので、最初に倒すのが吉。

 

そのあと真ん中のベンガルクーンを倒せばOK

 

 

ある程度上級職のレベルを上げていれば問題なく倒せる相手です。

 

 

報酬でアクセサリーとジェムももらえるので、よかったらやってみてください。