レベル30を過ぎて魔法使いに転生した中年男性の物語

童^_^のまま30を過ぎると魔法使いに転生出来るそうです。魔法使いに転生したわたしが試行錯誤の末、様々な冒険やクエストをこなす物語です。現在進行中クエストドラクエウォーク頑張ってます。課金はゴールドパスとお土産の微課金勇者です!時々医療&トレーニングについても話したりします

DQWお土産を求めて  三重県の巻②

去年の秋にドラクエウォークでお土産をゲットしに行った話の続き・・

 

前回、無事夫婦岩のお土産をゲットしたわけだが、次に向かうのは、志摩スペイン村だ。

 

 

またしても、孤独な勇者には過酷な場所だ。MPを削られるのは避けられないのか。

 

そんな思いに駆られながら愛馬を走らせる。

 

三重県というのは四日市鈴鹿、伊勢、

松坂などなど観光地も多くありそんな所は栄えているのだが、なかなか道中は田舎道が続く。我が故郷の様だ。

 

そんな景色を楽しみながらようやく魔境に到着。

 

ふむ、流石に家族連れ、カップル、楽しそうな友人同士と思われるグループ。

 

 

出会いSNS PCMAX

 

くそぅ。MPの消費が激しいぜ。

 

ちなみにここは、スペイン村に入園せずとも、入り口に行くだけで、クエスト発注できるんですが、ホントに通り抜けていく人達をみていると、MP削られる。

 

 

 

あぁ、やっぱつれぇわ・・

 

 

辛すぎて、周りの写真撮っていないや。

 

とりあえず、お土産は無事ゲット。

 

f:id:you1san:20200318224449j:image

 

ちなみに、夫婦岩からスペイン村に行く途中に伊勢神宮通過しました。

 

f:id:you1san:20200318224707j:image
f:id:you1san:20200318224642j:image
f:id:you1san:20200318224649j:image
f:id:you1san:20200318224724j:image
f:id:you1san:20200318224654j:image
f:id:you1san:20200318224714j:image
f:id:you1san:20200318224701j:image

 

勇者は孤独だ。

 

 

さて、次は三重県の最難関と言われる鬼ヶ城へと向かうことになる。

 

実はここ、正直にいうと最初は行くのを躊躇するぐらい遠いんです。

 

まさか、こんなに辛いとは・・・

 

 

続く