レベル30を過ぎて魔法使いに転生した中年男性の物語

童^_^のまま30を過ぎると魔法使いに転生出来るそうです。魔法使いに転生したわたしが試行錯誤の末、様々な冒険やクエストをこなす物語です。現在進行中クエストドラクエウォーク頑張ってます。課金はゴールドパスとお土産の微課金勇者です!時々医療&トレーニングについても話したりします

リース写真館

聖剣伝説3には魅力的なキャラがたくさん存在しますが、オリジナル版の頃から絶大な人気を誇るキャラが主人公の一人、アマゾネスのリースです。

 

一番左側にいる女性キャラですね。

 

世界最強のアマゾネスの軍団の隊長であり、風の王国ローラントの王女でもあるリース。

 

砂の盗賊団ナパールの策略により、城を奪われ、父親を失い、弟のエリオットをさらわれてしまいます。

 

落城したお城を後に、城の奪還とエリオット救出の為の助力を得るために、聖都ウェンデルへと向かう・・

 

という悲しき王女様なのですが

 

このスタイルと美しさと気品よ

 

f:id:you1san:20200526080615j:image

f:id:you1san:20200526080634j:imagef:id:you1san:20200526080638j:image

f:id:you1san:20200526080648j:image

もうたまりません。

 

 

当時の小学生の心をどれだけうちに抜いた事か。

 

真面目な話をするとリースは素早く広範囲に攻撃できる攻守のバランスがとれた、初心者でも扱いやすい良キャラです。

 

なんて待遇のキャラだよ。

 

クラスチェンジをすることにより、光はバフ。闇はデバフの魔法を使えるようになります。クラス3次第では、全体にかけられるようになるのです。

 

個人的におすすめは光ルートのスターランサーです。

 

バフ魔法が仲間全体にかけられるようになる、非常に便利です。

 

初心者の方はリースを主人公か仲間に加えることをお勧めします。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村