レベル30を過ぎて魔法使いに転生した中年男性の物語

童^_^のまま30を過ぎると魔法使いに転生出来るそうです。魔法使いに転生したわたしが試行錯誤の末、様々な冒険やクエストをこなす物語です。現在進行中クエストドラクエウォーク頑張ってます。課金はゴールドパスとお土産の微課金勇者です!時々医療&トレーニングについても話したりします

今日は雨だねぇ・・

天気予報では雨だったので、外に出る予定は無かったのですが、思ったより降らなかったですね。


コロナ失業にて、自宅にて就職活動中ですが、応募→面接→○日までに合格なら連絡しますって、かなりの時間ロス。

ダメならばすぐにでも他に行きたいのに。

あぁ、仕事もだけど人肌恋しいなぁ・・


会話してくれる女性おらんかな?

 

出会いSNS PCMAX